人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SORAGAKU Episode Ⅳ   『そら』のがくしゅうちょう

ふゆのかわにおでかけしたでちゅよ。

にほんブログ村に参加中 楽しいブログがたくさんあるぜっ!!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミックス中型犬へ
でかけでちゅ。

きょうは、パパちゃんと、ママちゃんと、エルちゃんでだけちゅよ。

モコちゃんと、ほっちゃんと、そらちゃんは、
ふゆのかわにおでかけしたでちゅよ。_b0249720_1852865.jpg

やってきたのは、
ふゆのかわにおでかけしたでちゅよ。_b0249720_18524161.jpg
かわでちゅ。

ここは、まえにもいちど、きたことがあるばしょでちゅ。
ふゆのかわにおでかけしたでちゅよ。_b0249720_18532781.jpg

2ねんまえのなつに、かわあそびにきた
ふゆのかわにおでかけしたでちゅよ。_b0249720_18541192.jpg
くじがわでちゅよ。

くじがわは、エルちゃんのすむいばらきけんのきたのほうにあるきれいなかわでちゅ。

なつは、みずあそびできてたのしかったでちゅけど、
ふゆのかわにおでかけしたでちゅよ。_b0249720_18552771.jpg

ふゆのくじがわは、
ふゆのかわにおでかけしたでちゅよ。_b0249720_18565167.jpg

とっても、さむいでちゅ。

かわが、こおってたでちゅよ・・・。
ふゆのかわにおでかけしたでちゅよ。_b0249720_18574398.jpg

そして、

ときどきふくかぜが、
ふゆのかわにおでかけしたでちゅよ。_b0249720_190010.jpg

ほねみにしみて、ちゅーつめたかったでちゅ。
ふゆのかわにおでかけしたでちゅよ。_b0249720_1904038.jpg

うわぎをきてこなかったママちゃんは、
ふゆのかわにおでかけしたでちゅよ。_b0249720_1912458.jpg

ないてたでちゅよ。
ふゆのかわにおでかけしたでちゅよ。_b0249720_193924.jpg

でも、とってもけしきがきれいで、そのけしきをみながらする&%$#%は、

とってもきもちがよく、ちょースッキリでちゅ♪


このあと、エルちゃんたちは、
ふゆのかわにおでかけしたでちゅよ。_b0249720_194618.jpg

くじがわをあとにして、しんのもくてくちにむかったでちゅよ。

でも、そのはなしは、また
ふゆのかわにおでかけしたでちゅよ。_b0249720_1954084.jpg





さいごまでみてくれて、どうもありがとでちゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


by soraerde4 | 2012-01-26 19:21 | 久慈川