人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SORAGAKU Episode Ⅳ   『そら』のがくしゅうちょう

そらとユーカリしろいぬ集会(1)。 だいずのとこ真似して(1)にしたけど(2)は、ねぇんだ。

にほんブログ村に参加中 楽しいブログがたくさんあるぜっ!!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミックス中型犬へ
手に更新しやがって、エルのヤツ・・・。

オレのブログだぞ?

だいたいなんなんだ?

「続きは次回でちゅよ」みてぇな終わり方しやがって。

まったく、オマエはなんにも分かっちゃいねぇよな。

オマエの書くブログの続きなんか、誰が楽しみにしてるだってんだ?

そんなヤツいねぇよ。

全然面白くねぇし、

平仮名ばっかりで読みにくいし、

なにより、イチイチでちゅでちゅ言いやがって、うるせぇったらありゃしねぇぜ。

そらとユーカリしろいぬ集会(1)。 だいずのとこ真似して(1)にしたけど(2)は、ねぇんだ。_b0249720_2010415.jpg


そらとユーカリしろいぬ集会(1)。 だいずのとこ真似して(1)にしたけど(2)は、ねぇんだ。_b0249720_2024555.jpg


そらとユーカリしろいぬ集会(1)。 だいずのとこ真似して(1)にしたけど(2)は、ねぇんだ。_b0249720_20343820.jpg
ホントになにも分かってねぇヤツだなオマエは。

頑張ってるだとか、頑張ってねぇとかは、どぉだっていいんだよ。

才能だよ、才能。

要するにアレだ。

オマエは、オレと違って、才能がねぇってことだ。
そらとユーカリしろいぬ集会(1)。 だいずのとこ真似して(1)にしたけど(2)は、ねぇんだ。_b0249720_20505825.jpg


そらとユーカリしろいぬ集会(1)。 だいずのとこ真似して(1)にしたけど(2)は、ねぇんだ。_b0249720_2052341.jpg


ってことで今日は、アレだ。

2012年になって初めての「しろいぬ集会」の話だぜ。
そらとユーカリしろいぬ集会(1)。 だいずのとこ真似して(1)にしたけど(2)は、ねぇんだ。_b0249720_205364.jpg
どうだ?

ちょー格好いいステッカーだろ?

欲しくなっただろ?

そうだろ、そうだろ。

まぁ、アレだ。

じつを言うと、
そらとユーカリしろいぬ集会(1)。 だいずのとこ真似して(1)にしたけど(2)は、ねぇんだ。_b0249720_20184527.jpg


そらとユーカリしろいぬ集会(1)。 だいずのとこ真似して(1)にしたけど(2)は、ねぇんだ。_b0249720_20194233.jpg
ん?

そんなこと一言も言ってねぇけど、
そらとユーカリしろいぬ集会(1)。 だいずのとこ真似して(1)にしたけど(2)は、ねぇんだ。_b0249720_20201886.jpg
このごろ、アレだよな。

マックスは、イチイチ絡んでくるよな。

なんだかよ、

とーちゃんに似てき・・・、

・・・いや、

なんでもねぇ。
そらとユーカリしろいぬ集会(1)。 だいずのとこ真似して(1)にしたけど(2)は、ねぇんだ。_b0249720_20325233.jpg

でまぁ、アレだ。

いつものようにオレは昼前に着いたんだけどよ、

さみぃいのなんのって。
そらとユーカリしろいぬ集会(1)。 だいずのとこ真似して(1)にしたけど(2)は、ねぇんだ。_b0249720_20322137.jpg

だからよ、

オレは、走ったYO。
そらとユーカリしろいぬ集会(1)。 だいずのとこ真似して(1)にしたけど(2)は、ねぇんだ。_b0249720_201578.jpg

走って、
そらとユーカリしろいぬ集会(1)。 だいずのとこ真似して(1)にしたけど(2)は、ねぇんだ。_b0249720_20275.jpg

走って、
そらとユーカリしろいぬ集会(1)。 だいずのとこ真似して(1)にしたけど(2)は、ねぇんだ。_b0249720_2031060.jpg

走りまくったら、
そらとユーカリしろいぬ集会(1)。 だいずのとこ真似して(1)にしたけど(2)は、ねぇんだ。_b0249720_2072583.jpg

まぁ、アレだ。

そりゃ、暖かくもなるけど、
そらとユーカリしろいぬ集会(1)。 だいずのとこ真似して(1)にしたけど(2)は、ねぇんだ。_b0249720_2044880.jpg
当然のように。


それよりよ、

そらがオレと同じ服を着てくるからよ、
そらとユーカリしろいぬ集会(1)。 だいずのとこ真似して(1)にしたけど(2)は、ねぇんだ。_b0249720_20292648.jpg

どっちがどっちの「そら」だか、紛らわしいのなんのって。
そらとユーカリしろいぬ集会(1)。 だいずのとこ真似して(1)にしたけど(2)は、ねぇんだ。_b0249720_20284250.jpg
もうアレだよ。

この日のユーカリは、一日中その話題で持ちきり・・・
そらとユーカリしろいぬ集会(1)。 だいずのとこ真似して(1)にしたけど(2)は、ねぇんだ。_b0249720_20301897.jpg

なんでだろ?
そらとユーカリしろいぬ集会(1)。 だいずのとこ真似して(1)にしたけど(2)は、ねぇんだ。_b0249720_20542581.jpg
ん?

う、うん。

そ、そうか、ありがとな。
そらとユーカリしろいぬ集会(1)。 だいずのとこ真似して(1)にしたけど(2)は、ねぇんだ。_b0249720_217699.jpg

チャッピーちゃん?
そらとユーカリしろいぬ集会(1)。 だいずのとこ真似して(1)にしたけど(2)は、ねぇんだ。_b0249720_2183630.jpg


そらとユーカリしろいぬ集会(1)。 だいずのとこ真似して(1)にしたけど(2)は、ねぇんだ。_b0249720_2192464.jpg
・・・。

深く考えるのは、

・・・やめような。

と言うことで、

みんな、
そらとユーカリしろいぬ集会(1)。 だいずのとこ真似して(1)にしたけど(2)は、ねぇんだ。_b0249720_21115723.jpg

それから、

この日の様子をもっと見てみてぇってヤツは、

そらがくギャラリーにも写真が載ってるから、チェックしてくれよな。

1/29①★しろいぬ集会Part1@ドッグガーデン・ユーカリ

1/29②★しろいぬ集会Part2@ドッグガーデン・ユーカリ





最後まで見てくれてサンキュだぜ!!


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


そらとユーカリしろいぬ集会(1)。 だいずのとこ真似して(1)にしたけど(2)は、ねぇんだ。_b0249720_212244.jpg
う、うん。

それは分かってるから、大丈夫だぜ・・・。


by soraerde4 | 2012-02-01 21:30 | ドッグガーデン・ユーカリ