人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SORAGAKU Episode Ⅳ   『そら』のがくしゅうちょう

ふゆのたきにおでかけしたでちゅよ。

にほんブログ村に参加中 楽しいブログがたくさんあるぜっ!!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミックス中型犬へ
どいでちゅ・・・。

そらちゃんは、あくまでちゅ・・・。ぐすん・・・。

エルちゃんのおはなしのつづきをたのしみにしてるひとだって、きっといるでちゅ。

きっと・・・。ぐすんぐすん・・・。
ふゆのたきにおでかけしたでちゅよ。_b0249720_1746374.jpg

もし、いなかったとしても・・・、
ふゆのたきにおでかけしたでちゅよ。_b0249720_17465167.jpg

きょうだけは、
ふゆのたきにおでかけしたでちゅよ。_b0249720_1747124.jpg

エルちゃんにつきあってくだちゃいでちゅ・・・。
ふゆのたきにおでかけしたでちゅよ。_b0249720_17475542.jpg

ぐすん・・・。

くじがわをあとにしたエルちゃんたちがむかったさきは、
ふゆのたきにおでかけしたでちゅよ。_b0249720_17483312.jpg

たきでちゅ。

ふくろだのたきでちゅよ。
ふゆのたきにおでかけしたでちゅよ。_b0249720_1749188.jpg

チケットをかって、トンネルをあるくと、
ふゆのたきにおでかけしたでちゅよ。_b0249720_17495824.jpg

たきがみえる・・・

はずだったんでちゅけど・・・
ふゆのたきにおでかけしたでちゅよ。_b0249720_17503263.jpg

まだ、とちゅうだったみたでちゅ。

きをとりなおして、ずんずんいくと、
ふゆのたきにおでかけしたでちゅよ。_b0249720_17512947.jpg

たきがみえたでちゅよ。

たきのほどんどはこおっていて、
ふゆのたきにおでかけしたでちゅよ。_b0249720_1814114.jpg

げんそうてきなふうけいが、
ふゆのたきにおでかけしたでちゅよ。_b0249720_17521451.jpg

めのまえにあらわれたんでちゅ。
ふゆのたきにおでかけしたでちゅよ。_b0249720_18204450.jpg

そうだいなたきでちゅ。
ふゆのたきにおでかけしたでちゅよ。_b0249720_189148.jpg

・・・。

もののおおきさがつりあわないへんなのがいたようなきがしたでちゅけど、
ふゆのたきにおでかけしたでちゅよ。_b0249720_18151582.jpg

きにしないほうがいいでちゅね。
ふゆのたきにおでかけしたでちゅよ。_b0249720_18115338.jpg

うひゃー、つめたそうでちゅね。



パパちゃんが、にんげんしかのれないエレベータにのって、

うえのほうにいってしゃしんをとってきたでちゅよ。
ふゆのたきにおでかけしたでちゅよ。_b0249720_18221512.jpg


ふゆのたきにおでかけしたでちゅよ。_b0249720_18223134.jpg


ふゆのたきにおでかけしたでちゅよ。_b0249720_18225615.jpg

パパちゃんがかえってくるのをまって、
ふゆのたきにおでかけしたでちゅよ。_b0249720_18233931.jpg

エルちゃんたちもかえることにしたでちゅよ。

ちょこっとよりみちしたりしながら、
ふゆのたきにおでかけしたでちゅよ。_b0249720_18285533.jpg


ふゆのたきにおでかけしたでちゅよ。_b0249720_18292923.jpg

きたみちをもどっただちゅ。
ふゆのたきにおでかけしたでちゅよ。_b0249720_1830292.jpg

エルちゃんたちがいったときは、

まだちょこっと、たきにみずがながれてたでちゅけど、

いまは、かんぜんにこおってるみたいでちゅよ。
ふゆのたきにおでかけしたでちゅよ。_b0249720_18313280.jpg

6ねんぶりのぜんとうけつらしいでちゅよ。
ふゆのたきにおでかけしたでちゅよ。_b0249720_18321973.jpg

ちょっとさむいけど、

けしきは、さいこうでちゅ。
ふゆのたきにおでかけしたでちゅよ。_b0249720_18325094.jpg
きょうみがあったら、いってみでちゅ!!

いばらきけんのふくろだのたきでちゅよ!!



きょうもさいごまでみてくれて、ありがとでちゅ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


by soraerde4 | 2012-02-02 18:37 | 袋田の滝