人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SORAGAKU Episode Ⅳ   『そら』のがくしゅうちょう

夕方の田んぼ散歩。

にほんブログ村に参加中 楽しいブログがたくさんあるぜっ!!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミックス中型犬へ
日は、なぜか、とーちゃんが早く帰ってきた。

なぜ早く帰ってきたかなんてのは、はっきり言って興味がないし、

別にどぉだっていい。
夕方の田んぼ散歩。_b0249720_2364162.jpg
ただ、アレだ。

折角、明るいうちに帰ってきたんだからよ、ちょっとブラブラしにいかねぇか?
夕方の田んぼ散歩。_b0249720_2310156.jpg

ってことで、誘ってやって、

ちょっくらすぐそこの田んぼまで来た。
夕方の田んぼ散歩。_b0249720_23104642.jpg

しかし、アレだな。

随分と日が長くなってきたな。
夕方の田んぼ散歩。_b0249720_23122949.jpg

このままずっと昼が長くなって、いつの日にか夜の来ない世界になればいいのにな。

ああ、

そういや、今週末からゴールデンウィークだな。
夕方の田んぼ散歩。_b0249720_23162497.jpg

ゴールデンウィークって言ったらアレだぜ?
夕方の田んぼ散歩。_b0249720_23143166.jpg

アレだよ、アレ。

田植え。
夕方の田んぼ散歩。_b0249720_23182177.jpg

まぁ、田植えって言ってもよ、

オレんちは農家じゃねぇから、

全然関係ねぇんだけどな。
夕方の田んぼ散歩。_b0249720_2322534.jpg

ってまぁ、穴ぼこに顔を突っ込んでたら、

まっ黒になって怒られたぜ。
夕方の田んぼ散歩。_b0249720_23242570.jpg

器の小せぇ飼い主だぜ・・・。

洗えば済むことじゃねぇか。
夕方の田んぼ散歩。_b0249720_23311873.jpg
さすがにここには入れねぇか。


んじゃ、そろそろ疲れたから帰っか?
夕方の田んぼ散歩。_b0249720_23332612.jpg


夕方の田んぼ散歩。_b0249720_23345750.jpg


夕方の田んぼ散歩。_b0249720_23351611.jpg
ふう。

そんじゃ、あとは夜飯までひと眠りすっかな。

おい、とーちゃん。

飯が出来たら起こせよ。




今日も最後まで見てくれてサンキュだぜ!!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


by soraerde4 | 2012-04-24 23:40 | そらの日常