人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SORAGAKU Episode Ⅳ   『そら』のがくしゅうちょう

4月のしろいぬ集会だぜ。

にほんブログ村に参加中 楽しいブログがたくさんあるぜっ!!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミックス中型犬へ
って来たぜ、しろいぬ集会。

今回は、ウエスティーの中では2番乗りだったぜ。

一番乗りはと言うと・・・、
4月のしろいぬ集会だぜ。_b0249720_2144938.jpg
ぬ、ぬぁんだと?

そらめ、たまたま早くきやがったからって、威張りやがって・・・。

頭に桜の花カスが付いてるぞ?


しかしまぁ、アレだ。

まだ、4月だって言うのに、
4月のしろいぬ集会だぜ。_b0249720_2131932.jpg

でもまぁ、久しぶりのユーカリだしよ、

とりあえず遊んどかねぇと損しちまうからな。
4月のしろいぬ集会だぜ。_b0249720_21325665.jpg

ん~、そうだなぁ。

混まねぇうちに、アレやっとくか。

よし、決めた。

ペンギンしばきごっこにしよう。
4月のしろいぬ集会だぜ。_b0249720_21503870.jpg


4月のしろいぬ集会だぜ。_b0249720_21523593.jpg


と言うことで、
4月のしろいぬ集会だぜ。_b0249720_21412325.jpg


そのペンギン小僧を投げるのだっ!!
4月のしろいぬ集会だぜ。_b0249720_2155930.jpg
ペンギン小僧め、

こうしてやる!!

ガジガジガブガブ・・・。
4月のしろいぬ集会だぜ。_b0249720_21591285.jpg
でもアレだな。

やっぱりこの遊び・・・、
4月のしろいぬ集会だぜ。_b0249720_2202493.jpg
っていうかぁ~、

もう、アレだ。

オレは疲れたぜ。
4月のしろいぬ集会だぜ。_b0249720_225658.jpg

そしてオレは、マックスのおやじと一緒にコイツを飲んで、
4月のしろいぬ集会だぜ。_b0249720_2254624.jpg
元気になって、再び遊び続けた・・・、




















4月のしろいぬ集会だぜ。_b0249720_2281676.jpg
だから、いつものように、

このあとのことはよく覚えてねぇぜ。


このあとのことが気になるんだったら、アレだ。

そらがくギャラリーに写真が載ってるからよ、

ヒマなときにでも見に行ってやってくれ。



4/29①★しろいぬ集会Part1
http://dogphoto2.exblog.jp/17896811/

4/29②★しろいぬ集会Part2
http://dogphoto2.exblog.jp/17896814/

4/29③★しろいぬ集会Part3
http://dogphoto2.exblog.jp/17897001/

4/29④★しろいぬ集会Part4
http://dogphoto2.exblog.jp/17897163/



ついでにアレだ。

その次の日の様子も気になるってんなら、こっちも見てやってくれ。



4/30①★みどりの日の振り替え休日Part1
http://dogphoto2.exblog.jp/17897636/

4/30②★みどりの日の振り替え休日Part2
http://dogphoto2.exblog.jp/17897749/

4/30③★みどりの日の振り替え休日Part3
http://dogphoto2.exblog.jp/17897986/



29日ってよ、みどりの日だと思ってたら、

どうやら、オレが生まれた年から「昭和の日」になったらしい。

みどりの日は、5月4日になったんだと。

まったく、ややこしい国だぜ。

まぁ、でもよ、みどりの日って書いちまったしよ、

直すのもめんどくせぇからこのままでいいよな。




最後まで見てくれてサンキュだぜ!!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


by soraerde4 | 2012-05-02 22:29 | ドッグガーデン・ユーカリ