人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SORAGAKU Episode Ⅳ   『そら』のがくしゅうちょう

ほんのちょっとシーズンをハズしちまった青い花。

にほんブログ村に参加中 楽しいブログがたくさんあるぜっ!!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミックス中型犬へ
空で良かったじゃねぇか。
ほんのちょっとシーズンをハズしちまった青い花。_b0249720_20323884.jpg

まぁ、

オレは天気なんかどぉだっていいんだけどよ。
ほんのちょっとシーズンをハズしちまった青い花。_b0249720_20331051.jpg

もしも、これでカンカンに晴れてたら、ぜぇぜぇハァハァしちまうからな。

かーちゃんがな。
ほんのちょっとシーズンをハズしちまった青い花。_b0249720_2035726.jpg
まぁ、アレだ。

オレもちょっと、暑いのは得意じゃねぇんだけど、

そんなことは、どぉだっていいじゃねぇか。

こまけぇ事は気にすんなって。

んじゃ、行くぞ。
ほんのちょっとシーズンをハズしちまった青い花。_b0249720_20394228.jpg
ん?

どこに行くかって?

これだよ、コレ。
ほんのちょっとシーズンをハズしちまった青い花。_b0249720_20404974.jpg
青い花。

ほんのちょっとシーズンをハズしちまった青い花。_b0249720_20453416.jpg


ほんのちょっとシーズンをハズしちまった青い花。_b0249720_2046451.jpg


ほんのちょっとシーズンをハズしちまった青い花。_b0249720_2047285.jpg


ほんのちょっとシーズンをハズしちまった青い花。_b0249720_2048275.jpg
やっぱ、アレだな。

もうちょっと早い時期に来ねぇと、ダメだな。
ほんのちょっとシーズンをハズしちまった青い花。_b0249720_20492186.jpg


ほんのちょっとシーズンをハズしちまった青い花。_b0249720_20502127.jpg


ほんのちょっとシーズンをハズしちまった青い花。_b0249720_2050514.jpg


ほんのちょっとシーズンをハズしちまった青い花。_b0249720_20512670.jpg

まったく・・・、
ほんのちょっとシーズンをハズしちまった青い花。_b0249720_20515667.jpg


ほんのちょっとシーズンをハズしちまった青い花。_b0249720_2295417.jpg


ほんのちょっとシーズンをハズしちまった青い花。_b0249720_22101949.jpg


ほんのちょっとシーズンをハズしちまった青い花。_b0249720_22103378.jpg


ほんのちょっとシーズンをハズしちまった青い花。_b0249720_22104912.jpg


ほんのちょっとシーズンをハズしちまった青い花。_b0249720_2211564.jpg


ほんのちょっとシーズンをハズしちまった青い花。_b0249720_22112120.jpg


ほんのちょっとシーズンをハズしちまった青い花。_b0249720_22114113.jpg
ふう、疲れたぜ。

このへんでちょっと休憩だ。
ほんのちょっとシーズンをハズしちまった青い花。_b0249720_2213192.jpg
暑ぃからよ、

ソフトクリーム食おうぜ?
ほんのちょっとシーズンをハズしちまった青い花。_b0249720_22122011.jpg
おいおい。

なんだよコレ、いちごミックスじゃねぇかよ・・・。

まぁ、でも、これも・・・、
ほんのちょっとシーズンをハズしちまった青い花。_b0249720_22142412.jpg
やっぱりアレだよな。

こういうときは、なんでも美味く感じるもんなんだな・・・。


いやぁ、それにしてもアレだ。

ソフトクリームを食いながら休憩するってのは最高だな、おい。


ふぅ・・・。


おい、かーちゃん、

自分ばかり食ってないで、
ほんのちょっとシーズンをハズしちまった青い花。_b0249720_221623.jpg
ってことで、ネモフィラ畑をあとにして、

ほんのちょっとシーズンをハズしちまった青い花。_b0249720_2220512.jpg
散歩しながら戻ることにした。


ほんのちょっとシーズンをハズしちまった青い花。_b0249720_2222128.jpg
その途中、

おそらく、ここにはチューリップが咲き乱れていたのだろう場所を発見。
ほんのちょっとシーズンをハズしちまった青い花。_b0249720_22233517.jpg
まぁ、アレだ。

とりあえず、ちんけな風車は見なかったことにしようか。


それにしてもアレだよな。

花の命は短いとは言え、

枯れ果てて、誰にも見向きもされなくなってしまったこの場所、
ほんのちょっとシーズンをハズしちまった青い花。_b0249720_2225091.jpg
こういうのを見ると、

時間の流れっちゅうか、なんちゅうか・・・、

そういうものについて、オレもなんだか色々考えちまうぜ。
ほんのちょっとシーズンをハズしちまった青い花。_b0249720_22301088.jpg
でもな、

時間が経ち、

また来年、

コイツ等は咲き乱れることを約束されてる。

そんな姿を想像してたら、
ほんのちょっとシーズンをハズしちまった青い花。_b0249720_22335357.jpg
オレもまた来年、

立派に咲き誇るコイツ等の姿を見に来てやろうって
ほんのちょっとシーズンをハズしちまった青い花。_b0249720_22343769.jpg
そんな気持ちになったぜ。








今日も、

最後まで見てくれてサンキュだぜ!!


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


by soraerde4 | 2012-05-17 22:50 | ひたち海浜公園