人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SORAGAKU Episode Ⅳ   『そら』のがくしゅうちょう

5月のしろいぬ集会、ギャラリーを見ていってくれよ!!。

にほんブログ村に参加中 楽しいブログがたくさんあるぜっ!!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミックス中型犬へ
違い、なんだよな。

オレは、連れて行ってもらってるわけじゃねぇ。

オレたちは、付き合ってやってるんだぜ?

1200円は、とーちゃんで、

800円は、かーちゃんの分だ。

まぁ、オレもよ、行きたくねぇわけじゃねぇけどよ、

行きたいって気持ちは、オレよりも飼い主どもの方がでっけぇだろが。

だから、アレだ。

入園料は、飼い主どもの分。

言うなれば、オレたちこそが、飼い主どもの保護者なわけだ。


そう、

だから今回も、

オレたちは、

飼い主どもの保護者として、しろいぬ集会に参加してきたんだ。
5月のしろいぬ集会、ギャラリーを見ていってくれよ!!。_b0249720_20154449.jpg
集まったなぁ、今回は。

しろいぬ集会の様子よ、ギャラリーにアップしてあるぜぇ↑

まぁ、時間のあるときでも見ていってくれよな。

パート1

パート2

パート3

パート4


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by soraerde4 | 2012-05-30 20:30 | ドッグガーデン・ユーカリ