人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SORAGAKU Episode Ⅳ   『そら』のがくしゅうちょう

暑いから夏なのか、夏だから暑いのか。

にほんブログ村に参加中 楽しいブログがたくさんあるぜっ!!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミックス中型犬へ
日毎日、暑いったらありゃしねぇよな。

雨、降んねぇしよ・・・。

ああ、今夜も、月が出てら。

暑いから夏なのか、夏だから暑いのか。_b0249720_22153790.jpg
また明日も暑くなりそうだな、おい。

はぁ、ヤレヤレだぜ。

ってことで、アレだアレ。

全然関係ねぇけどよ、今回もいつものように、しろいぬ集会の様子がアップされたみてぇだぜ?

まぁ、アレだ。
暑いから夏なのか、夏だから暑いのか。_b0249720_22284450.jpg


      

ってことで、よろしくだぜ~♪

ところで、いつからこんな適当なブログになったんだっけ?

ん~。

まぁ、いいか。




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by soraerde4 | 2012-08-28 22:35 | そらの日常