人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SORAGAKU Episode Ⅳ   『そら』のがくしゅうちょう

ウエスティーパーティーの会場を下見してきたぜ。

にほんブログ村に参加中 楽しいブログがたくさんあるぜっ!!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミックス中型犬へ
見に行ってきたぜ。

ん?
どこの下見かって?

そりゃ、アレに決まってっぺよ。
ウエスティーパーティーの会場を下見してきたぜ。_b0249720_20485052.jpg
プレジャーフォレストだぜ。

まぁ、アレだ。
分かりやすく言えば、
ウエスティーパーティーの会場を下見してきたぜ。_b0249720_20504366.jpg


今回から会場が変わるからな。

とーちゃんがどーしても行きてぇって言うからよ、
仕方ねぇから付き合ってやったんだ。

でまぁ、今年もまた、全体写真を撮るんだってよ。
ウエスティーパーティーの会場を下見してきたぜ。_b0249720_20541932.jpg
なんだか今回は、この段差のあるところで撮るみてぇだぜ?

ってことは、集合写真のできあがりは・・・
ウエスティーパーティーの会場を下見してきたぜ。_b0249720_2104026.jpg
まぁ、大体こんな感じだべな。

んでまぁ、当日はここで走ったり、
ウエスティーパーティーの会場を下見してきたぜ。_b0249720_2134490.jpg


休んだり、
ウエスティーパーティーの会場を下見してきたぜ。_b0249720_2144879.jpg


挨拶したりしてな、
ウエスティーパーティーの会場を下見してきたぜ。_b0249720_2154957.jpg
楽しい時を過ごせればいいよな。


オレたちとその飼い主どもが、そんな楽しい時を過ごせるように、
ウエスティーパーティーの会場を下見してきたぜ。_b0249720_219581.jpg


そのスタッフどもは、ちょっとした打ち合わせをしてたみてぇだぜ。
ウエスティーパーティーの会場を下見してきたぜ。_b0249720_21103783.jpg



ウエスティーパーティーの会場を下見してきたぜ。_b0249720_21114647.jpg



ウエスティーパーティーの会場を下見してきたぜ。_b0249720_21121521.jpg



ウエスティーパーティーの会場を下見してきたぜ。_b0249720_21123450.jpg



ウエスティーパーティーの会場を下見してきたぜ。_b0249720_21125988.jpg



ウエスティーパーティーの会場を下見してきたぜ。_b0249720_21132310.jpg



ウエスティーパーティーの会場を下見してきたぜ。_b0249720_21151966.jpg

でまぁ、内容がちょろっと聞こえたんで一応教えておくぜ。

当日は、アレだぜアレ。
正面ゲートからは、入っちゃダメなんだ。

ここは遊園地とかあって、そこに行くヤツらがたくさんいてよ、
そういうお子様を連れた一般庶民が、車に乗ったまま正面ゲートで一台一台精算するシステムだからよ、
オレたちがドバッと行っちまうと・・・、まぁ・・・、想像はつくわな。

で、
どっから入るのかって言うとな、
裏口のゲートから入るんだ。

裏口ゲートの場所は、公式ホームページに載せるって言ってたんで、
日にちが近くなったら確認してみてくれ。

そして、総合グランドの入り口で、パーティーのスタッフが受付をして、
まぁ、入場料とか駐車上代だとかを精算するって流れのようだ。

実はよ、
この総合グランドって場所は、正面ゲートから入ると狭い山道を走って、しかも結構遠いんだよな。
裏口のゲートからだと入ってすぐだから、チョーらくらくだぜ。

駐車場は、グランドのすぐ隣だぜ。
ウエスティーパーティーの会場を下見してきたぜ。_b0249720_21285154.jpg

200台ぐれぇは入るんじゃねぇのかな。

まぁ、入んなくても他にスペースはいっぱいあっから心配はいらねぇな。

ウエスティーパーティーの会場を下見してきたぜ。_b0249720_21514528.jpg

パーティーの参加目的は、みんな色々だと思うけどよ、
ウエスティーパーティーの会場を下見してきたぜ。_b0249720_21522119.jpg

ブログで知り合った仲間に会いに来たりとか、
ウエスティーパーティーの会場を下見してきたぜ。_b0249720_21524575.jpg

いつものみんなと楽しくやったりとかな。

そのなかで、毎年恒例のゲームもあるようだぜ。
ウエスティーパーティーの会場を下見してきたぜ。_b0249720_21531070.jpg

年に一度のお祭りだ、みんなで楽しもうぜっ!!





最後まで見てくれてサンキュだぜ!!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by soraerde4 | 2012-09-09 22:06 | プレジャーフォレスト