人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SORAGAKU Episode Ⅳ   『そら』のがくしゅうちょう

台風接近中だったけど、しろいぬ集会に行ってきたぜ。

が来る前によ、

ほら、

遊んでおかねぇと。
台風接近中だったけど、しろいぬ集会に行ってきたぜ。_b0249720_2154775.jpg

台風が来てるんだとよ。

だから、いつ雨が降ってきてもおかしくねぇんだ。

で、今日はアレだ。

エルデのヤツはヒートで留守番。

だから、今回のしろいぬ集会は、オレとボクちゃんのふたりだけで参加してきたぜ。


おい、ボクちゃん。

オマエも今のウチに遊んでおけや。
台風接近中だったけど、しろいぬ集会に行ってきたぜ。_b0249720_2221281.jpg

オメェ、なに真似してるんだ?

小僧が調子にのりやがって・・・。

まぁ、いい。

あとでウチに帰ったら、ネチネチとじっくりと説教してやろう。

ってことでアレだ。

いつ、雨が降ってユーカリのドッグランが閉園になっちまうか分からねぇからよ、

さっさと集合写真をとっちまうべって話になってな、

今回は午前中のウチに集合写真を撮ったわけだ。
台風接近中だったけど、しろいぬ集会に行ってきたぜ。_b0249720_2272353.jpg

でも、結局アレだ。

途中、ちょっとだけパラパラきたけどよ、日暮れ間近まで雨らしい雨は降らなかったわけ。

おかげでたっぷり遊ばせてもらったけどな。


んじゃ、いつものようにそんな様子は、【SORAGAKU GALLERY】で確認していってくれ。

今回は、パート6まであるんだとよ。
なげぇから、コーヒーでも飲みながらゆっくりと見ていってくれよな。
     


最後まで見てくれてサンキュだぜ!!


by soraerde4 | 2012-10-02 22:21 | ドッグガーデン・ユーカリ