人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SORAGAKU Episode Ⅳ   『そら』のがくしゅうちょう

ちょきちょきしてきたでちゅよ。

ひさしぶりでちゅ。

ちょきちょきしてきたでちゅよ。_b0249720_1433378.jpg


きょう、エルちゃんは、ちょきちょきおばちゃんのところにいってきたでちゅよ。
ちょきちょきしてきたでちゅよ。_b0249720_14355690.jpg


ちょきちょきされて、さっぱりしてきたでちゅよ。
ちょきちょきしてきたでちゅよ。_b0249720_14375796.jpg


ちなみに、ちょきちょきまえは、こんなに
ちょきちょきしてきたでちゅよ。_b0249720_14592072.jpg


かえりみちは、ちょっとおさんぽでちゅ。
ちょきちょきしてきたでちゅよ。_b0249720_14385896.jpg


ちょきちょきおばちゃんのちかくのこうえんでちゅ。
ちょきちょきしてきたでちゅよ。_b0249720_1440493.jpg


だんだんすずしくなってきたでちゅね。
ちょきちょきしてきたでちゅよ。_b0249720_14403460.jpg


むぎわらおじいちゃんが、ゴルフっぽい、ゲートボールのれんしゅうをしてたでちゅよ。
ちょきちょきしてきたでちゅよ。_b0249720_14412566.jpg

ひとりであそんでたのしいんでちゅかね?

エルちゃんは、ひとりぼっちはきらいでちゅ。

だから、おじいちゃんとあそんであげようとおもって、ちかくにいったっら・・・、
ちょきちょきしてきたでちゅよ。_b0249720_14452326.jpg


おとめごころもふくざつでちゅけど、
ちょきちょきしてきたでちゅよ。_b0249720_14472663.jpg


じじいごころもまた、
ちょきちょきしてきたでちゅよ。_b0249720_14483423.jpg


じじいごころとあきのそら。
ちょきちょきしてきたでちゅよ。_b0249720_14525441.jpg
でちゅね。








さいごまでみてくれてありがとでちゅ。

by soraerde4 | 2012-10-04 15:01 | トリミング