人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SORAGAKU Episode Ⅳ   『そら』のがくしゅうちょう

ウエスティーパーティーに参加できなかったそら。

らちゃん、おこってるでちゅ・・・。

ヒートになったそらちゃんのかわりに、
ずんぐりむっくりのしろいぬぱーちーにやってきたでちゅけど・・・、

こんなところまで、そらちゃんの
ウエスティーパーティーに参加できなかったそら。_b0249720_11283657.jpg


じぶんがさんかできないからって、
こころのせまいそらちゃんは、ずっとのろいのうたを・・・。

たぶん、そらちゃんののろいのあまごいのせいで、あめがふるでちゅ・・・。

きっと、ふっちゃうでちゅよ・・・。

ああ・・・、そらちゃんのせいで・・・、

ウチのそらちゃんのせいで・・・、

ながねん、おてんきでかいさいされてたしろいずんぐりむっくりいぬのぱーちーが・・・、

そらちゃんのせいで・・・、

ああ・・・、
ウエスティーパーティーに参加できなかったそら。_b0249720_1133482.jpg


ほんとうに、ごめんなちゃいでちゅ。



そして、そろそろ、
ずんぐりむっくりかおでかしろいぬぱーちーのあるばむがみられるようになるみたいでちゅよ。

by soraerde4 | 2012-11-13 11:46 | プレジャーフォレスト