SORAGAKU Episode Ⅳ   『そら』のがくしゅうちょう

カテゴリ:そらの日常( 6 )

暑いから夏なのか、夏だから暑いのか。

にほんブログ村に参加中 楽しいブログがたくさんあるぜっ!!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミックス中型犬へ
日毎日、暑いったらありゃしねぇよな。

雨、降んねぇしよ・・・。

ああ、今夜も、月が出てら。

b0249720_22153790.jpg
また明日も暑くなりそうだな、おい。

はぁ、ヤレヤレだぜ。

ってことで、アレだアレ。

全然関係ねぇけどよ、今回もいつものように、しろいぬ集会の様子がアップされたみてぇだぜ?

まぁ、アレだ。
b0249720_22284450.jpg


      

ってことで、よろしくだぜ~♪

ところで、いつからこんな適当なブログになったんだっけ?

ん~。

まぁ、いいか。




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

[PR]
by soraerde4 | 2012-08-28 22:35 | そらの日常

フィフスチルドレンは、ミニチュアシュナウザーの風倭。

にほんブログ村に参加中 楽しいブログがたくさんあるぜっ!!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミックス中型犬へ
た、オレのウチの賑やかさが増しやがった。

この前の日曜日、そう、しろいぬ集会のあの日だ。

朝から騒がしいなと思ったら、アイツが来たんだ。
b0249720_206942.jpg

エルのヤツと同じ種族。

ミニチュアシュナウザーの男だ。
b0249720_2074086.jpg

まぁ、アレだ。

男といっても意外と根性なしなんだよな。
b0249720_20102778.jpg

いつも、かーちゃんの後ろをちょろちょろついて回って・・・、
b0249720_20144778.jpg

まぁ、まだ2才の若造だから仕方ねぇっちゃ、仕方ねぇけどな。
b0249720_2016359.jpg

それにしても、アレはアレだと思うぜ。
b0249720_20164472.jpg


ウチで留守番するとき、うるさすぎだ。
b0249720_20183227.jpg

甘ったれな性格は、まぁ、アレだから仕方ねぇとしても、
b0249720_20191427.jpg

かーちゃんの姿が見えなくなると、キャンキャン、キャンキャンと、
b0249720_20201941.jpg

そりゃもう、うるせぇ、うるせぇ。
b0249720_20211927.jpg


そのうるささが、オレの睡眠を妨げんだよなぁ。
b0249720_2024315.jpg

だからよぉ、

最近、オレは睡眠不足になっちまったぜ。
b0249720_20261360.jpg

でもまぁ、オレの心は宇宙のように広い。
b0249720_2027680.jpg

だから、1週間は我慢してやることにした。

普通ならゆるさねぇとこだが、

今後は、オレの言うことをたっぷりと聞いてもらわねぇといけねぇからな。

まぁ、そのことも考慮しての今回の判断だ。

ありがたく思え。
b0249720_20283419.jpg

だからその間に、オレの言うことを理解できるように成長するんだな。

b0249720_20315320.jpg
まったく、アレだぜ。

エルのヤツの面倒見るだけでも大変だったのによ、
b0249720_20333714.jpg

またひとり、
b0249720_2034722.jpg

やっかいなヤツが増えたぜ・・・。
b0249720_20354616.jpg

ってことでアレだ。



おい、ボクちゃん、

簡単に自己紹介でもしとけや。
b0249720_20424789.jpg

お、おい、ボクちゃん・・・、

ホントに簡単な自己紹介だな。


まぁ、いい。

今は・・・、まぁ、いい。







最後まで見てくれてサンキュだぜ!!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

[PR]
by soraerde4 | 2012-06-28 20:55 | そらの日常

でっけー月、みたか?

にほんブログ村に参加中 楽しいブログがたくさんあるぜっ!!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミックス中型犬へ
ーパームーンって知ってるか?

日本語に直すと、アレだ。

「超月」。

まぁ、要するにだな・・・、なんだかんだ色々あって・・・、

とにかく、アレなんだよ。

月がでけぇんだよ。


そんな月、

みんなは見たか?
b0249720_1727170.jpg
ふんっ。

ランの帰りにな。

でっけーのをな。
b0249720_182117.jpg
ん?

こんな色じゃなかったような気もするが・・・、

まぁ、いいか。

でまぁ、アレだ。

ランの話は、またあとでな。


今日も最後まで見てくれてサンキュだぜ!!


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




[PR]
by soraerde4 | 2012-05-06 18:09 | そらの日常

夕方の田んぼ散歩。

にほんブログ村に参加中 楽しいブログがたくさんあるぜっ!!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミックス中型犬へ
日は、なぜか、とーちゃんが早く帰ってきた。

なぜ早く帰ってきたかなんてのは、はっきり言って興味がないし、

別にどぉだっていい。
b0249720_2364162.jpg
ただ、アレだ。

折角、明るいうちに帰ってきたんだからよ、ちょっとブラブラしにいかねぇか?
b0249720_2310156.jpg

ってことで、誘ってやって、

ちょっくらすぐそこの田んぼまで来た。
b0249720_23104642.jpg

しかし、アレだな。

随分と日が長くなってきたな。
b0249720_23122949.jpg

このままずっと昼が長くなって、いつの日にか夜の来ない世界になればいいのにな。

ああ、

そういや、今週末からゴールデンウィークだな。
b0249720_23162497.jpg

ゴールデンウィークって言ったらアレだぜ?
b0249720_23143166.jpg

アレだよ、アレ。

田植え。
b0249720_23182177.jpg

まぁ、田植えって言ってもよ、

オレんちは農家じゃねぇから、

全然関係ねぇんだけどな。
b0249720_2322534.jpg

ってまぁ、穴ぼこに顔を突っ込んでたら、

まっ黒になって怒られたぜ。
b0249720_23242570.jpg

器の小せぇ飼い主だぜ・・・。

洗えば済むことじゃねぇか。
b0249720_23311873.jpg
さすがにここには入れねぇか。


んじゃ、そろそろ疲れたから帰っか?
b0249720_23332612.jpg


b0249720_23345750.jpg


b0249720_23351611.jpg
ふう。

そんじゃ、あとは夜飯までひと眠りすっかな。

おい、とーちゃん。

飯が出来たら起こせよ。




今日も最後まで見てくれてサンキュだぜ!!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


[PR]
by soraerde4 | 2012-04-24 23:40 | そらの日常

オレのウチの庭にも少しだけ雪が積もったぜ。

にほんブログ村に参加中 楽しいブログがたくさんあるぜっ!!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミックス中型犬へ
が降ったな。
b0249720_2094952.jpg


b0249720_2010190.jpg


b0249720_2093154.jpg


b0249720_2011559.jpg


b0249720_20112244.jpg


b0249720_20114634.jpg


b0249720_2013169.jpg


b0249720_20134042.jpg


b0249720_20135812.jpg


b0249720_20153035.jpg


b0249720_2016888.jpg


b0249720_20162350.jpg


b0249720_20172140.jpg


b0249720_20173772.jpg


b0249720_20175513.jpg


b0249720_20184266.jpg


b0249720_20212874.jpg
ってことで、アレだ。

朝っぱらからオレたちと遊んで余裕をぶっこいてたとーちゃんは、

当然のように、会社に遅刻したらしいぜ?









最後まで見てくれてサンキュだぜ!!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




[PR]
by soraerde4 | 2012-01-24 20:32 | そらの日常

打開笑門福自来だぜ。

にほんブログ村に参加中 楽しいブログがたくさんあるぜっ!!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミックス中型犬へ
よいよ2012年の幕開けだな。

まぁ、アレだ。

なにはともあれ、まずは挨拶からだ。

それが、大人の礼儀ってヤツだからな。
b0249720_17465556.jpg

ちゅーことで、オレのブログも今年から新しくさせてもらったぜ。

まぁ、ホントは、前のヤツが容量いっぱいになっちまって、もう書けねぇだけなんだけどな。

わりぃなぁ、正月早々面倒かけるけどよ、

リンクとかお気に入りとかの再設定を頼むぜ。

ってことで、アレだ。

今年も1年、楽しんでいこうぜっ!!

みんな、オレと一緒に遊ぼうぜっ!!

みんな、今年もよろしくな~っ!!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

[PR]
by soraerde4 | 2012-01-01 00:00 | そらの日常