SORAGAKU Episode Ⅳ   『そら』のがくしゅうちょう

<   2012年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

参加できなかったしろいぬ集会@ドッグガーデン・ユーカリ。

にほんブログ村に参加中 楽しいブログがたくさんあるぜっ!!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミックス中型犬へ
レは、ヒートになっちまったからよ、今回はお休みだ。
だって仕方ねぇだろ?
人気者のオレだが、ヤロウどもに更に人気がでちまうからな。

エルのヤツもヒートになっちまったからお休みだ。
アイツは元々人気がねぇから参加してもいいと思うけどな。

・・・・・・。

まぁ、どぉでもいいな。

まぁ、そんで、オレたちの代わりに木偶の坊が行ったみてぇだから、
あとでアイツのブログの方に色々出てくるんじゃねぇのか?

まぁ、それもどぉでもいい話か。

b0249720_23245471.jpg

で、まぁ、とりあえず、その日の様子はギャラリーの方にはアップされてるみてぇだから、
ヒマがあったら見てやってくれよな。

パート1
パート2
パート3
パート4
パート5


最後まで見てくれてサンキュだぜ!!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



[PR]
by soraerde4 | 2012-03-27 23:33 | ドッグガーデン・ユーカリ