SORAGAKU Episode Ⅳ   『そら』のがくしゅうちょう

第二回モコモコカーニバル ~プロローグ~。

にほんブログ村に参加中 楽しいブログがたくさんあるぜっ!!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミックス中型犬へ
旦早々からポティロンの森に行ってきたぜ。

飼い主どもと、モコモコねーちゃんと、オレと、ほたるのヤロウと、エル。

全員で行ってきた。
b0249720_0442860.jpg

はぁ?

b0249720_0455974.jpg

まったくだぜ。

ほたるのヤロウ、いきなりなんだっていうだ?

大体、オレの方が偉いに決まってるだろが。

まったく・・・、アイツに付き合ってるとオレまでマッスルブレインになっちまいそうだぜ。

ってことで、アレだ。

今日は、
b0249720_0585117.jpg

去年から元旦に開催することが決まって、今年は2回目。

まぁ、アレだ。

モコモコねーちゃんとかーちゃんが、勝手にそう言ってるだけで、

一般的に見れば、タダの元旦無料デーなわけだけどな。
b0249720_103190.jpg

え!?

b0249720_112052.jpg

なっ!?

b0249720_124313.jpg

そうか・・・。

これは、挑戦状だな。

なら、受けてたとうじゃねぇか。


ダークエルダーよ、

モコモコねーちゃんに、オレたちの力を見せてやろうか。
b0249720_119403.jpg


つづく・・・ かな?



最後まで見てくれてサンキュだぜ!!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



[PR]
# by soraerde4 | 2012-01-02 01:25 | ポティロンの森

打開笑門福自来だぜ。

にほんブログ村に参加中 楽しいブログがたくさんあるぜっ!!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミックス中型犬へ
よいよ2012年の幕開けだな。

まぁ、アレだ。

なにはともあれ、まずは挨拶からだ。

それが、大人の礼儀ってヤツだからな。
b0249720_17465556.jpg

ちゅーことで、オレのブログも今年から新しくさせてもらったぜ。

まぁ、ホントは、前のヤツが容量いっぱいになっちまって、もう書けねぇだけなんだけどな。

わりぃなぁ、正月早々面倒かけるけどよ、

リンクとかお気に入りとかの再設定を頼むぜ。

ってことで、アレだ。

今年も1年、楽しんでいこうぜっ!!

みんな、オレと一緒に遊ぼうぜっ!!

みんな、今年もよろしくな~っ!!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

[PR]
# by soraerde4 | 2012-01-01 00:00 | そらの日常