SORAGAKU Episode Ⅳ   『そら』のがくしゅうちょう

タグ:エルダーソン ( 1 ) タグの人気記事

5日と8日と9日の話だよ、エルダーソン君。

にほんブログ村に参加中 楽しいブログがたくさんあるぜっ!!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミックス中型犬へ
ルちゃんでちゅよ。

きょうは、アレでちゅ。

b0249720_20451349.jpg

エルちゃんたちは、おしょうがつの5にち8にち9にちとで、

じゅんばんに、いつものユーカリがおかにあそびにいったでちゅよ。

それぞれのひにちをクリックすると、ギャラリーにとぶでちゅよ。

ぐうぜん、ごいっしょしたおともだちはみていってくだちゃいでちゅ。

b0249720_2047382.jpg


b0249720_225460.jpg


b0249720_20514638.jpg


b0249720_20523117.jpg


b0249720_21193413.jpg


b0249720_21202859.jpg


b0249720_21233198.jpg


偶然とは、必然と相反するものではないのだ。

そう、偶然とは必然の一部なのだよ。

偶然とは、いわゆるキミの言う偶然を偶然と思わせる必然。

キミが偶然だと思うようにし向けた必然。

偶然というのは、「言葉」だけの存在。

この世界には実在しない現象なのだ。

そして、私がここにいるのも必然。

目的があってここにいる必然。

b0249720_21274455.jpg




おい?

おい、エル?

どぉしたんだ?
b0249720_21294924.jpg


b0249720_21304133.jpg


b0249720_21315073.jpg


b0249720_21335364.jpg


b0249720_214226100.jpg


b0249720_2141961.jpg


夢と現実の違いはなんだ?

キミが感じる喜びや悲しみ、痛みや快感、それはキミの脳がそういう信号を受け取っているだけにすぎないのではないのか?

b0249720_21475837.jpg


b0249720_21482757.jpg


今日は特別に真実を教えてやろう。

夢の中では、20倍の速さで時が過ぎる。

さらにその夢の中で見る夢もまた、20倍の速さで時が過ぎるのだ。

夢の中の世界は、共有だって可能だ。

b0249720_21515371.jpg


そしてそれは・・・、
b0249720_21585844.jpg


b0249720_2201011.jpg
そして、なんだか、

モコちゃんまででてきちゃって、
b0249720_2224799.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

[PR]
by soraerde4 | 2012-01-13 22:09 | ドッグガーデン・ユーカリ